twitter log

  • 2015-03-05 22:27:28

    そういえば、毎年3月はラジオ番組にEPO「う・ふ・ふ・ふ」をリクエストする強化月間としているのですが、一回もかかったことがない。 今年こそはどっかでかけて欲しい。 しかし、古くなんないなぁこの曲、すごいわ。
  • 2015-03-05 20:51:13

    小林豊アナのレポート、最後までに1回くらい、現場に立ち会ってみたい。 #orela954
  • 2015-03-05 10:34:18

    #olera954 今日の小林豊アナの「おじさんアナが行く」は「あなたは鼻濁音を正しく使えますか?」というインタビューになるのではないかと予測しているんですが、問題はどこでインタビューするかだよなー、また浅草?