twitter log

  • 2014-03-17 23:11:56

    Twitterのログ取得、技術的な問題(つか自分のスキル)で一時的に休止してたんですが、1月頃解決していた、なので、コーディングしなおしてみたら1時間程度でなおった、俺の半年を返せ!。
  • 2014-03-14 21:04:46

    一昨年乗ったけど、三連休最終日というのもあって満室だったので、暫くは大丈夫だと思ってました。 おつかれさんでした。 http://t.co/tu6PGObP5s
  • 2014-03-14 18:43:51

    #top954 杉山アナは「杉ちゃん」と呼ばれているのか…。
  • 2014-03-13 17:32:31

    夜電波のイベントだけど、雨が結構本降りなので見送ることにした。 風邪でも引いたらたまらないし。 明日もあるし。