twitter log

2013/06/08 twitter log

  • 11:31:57

    新宿→渋谷→銀座で用事を済ませ秋葉原に向かってます、特に用事はないけど、天気いいなあ、自転車持ってくれば良かった…。 http://t.co/Bldcdpb0oY
  • 20:43:03

    http://t.co/fkb31qVLBx 秦基博「RAIN」のカバーが凄く好きだなぁ、98年の槇原敬之によるカバーもすばらしいけど、原曲のリリースが1988年だから四半世紀前の曲なんだけど、古さまったく感じないのが本当に凄いわー。
  • 21:29:25

    秦基博「RAIN」の流れで大江千里「1234」を聴いていたりします、この時期はホントにロクな事がなくてアルバム聴いてて色々思い出してブルーになるわー、「サヴォタージュ」のイントロのピアノの練習とかしてた時期ある、エレクトーンで。
  • 23:00:17

    今朝ラジオからハナレグミオリビアを聴きながら」が流れてきたのを聴いて、そういえばカバーアルバム出たのを思い出して買ってきた、このカバーは面白いなぁ、「接吻 Kiss」「中央線」のカバーも良いけど「エイリアンズ」のカバーをどう聴いたらいいのかよくわかんない、9分半ってのもあーた。