twitter log

2013/04/19 twitter log

  • 09:21:21

    酒々井のアウトレットが今日開店らしいけど、同じ系列のアウトレットが幕張・阿見・木更津にもあるから、あまりありがたみがないような気がする。
  • 12:17:43

    根室沖の地震、M7.0かなり強い地震だなぁ、淡路島のはM6.0だったのでずいぶん違う、常に日本周辺のどこかで地震は起きているものだとは思ってたけど、やっぱここ1週間は地震多すぎるような気がする。
  • 15:50:02

    10年程前、とある地方の企業へ作業でうかがった際、サーバールームに入ると猫が侵入していた。
    私はお客さんに「サーバールームに猫がいますよ!、追い出しますか?」と言うと、「ネズミ対策で入れてるの」との事。
    猫の毛やら問題が起きると言うと「ちゃんとメンテナンスしてます」と言われた。
  • 16:05:31

    地元にあったファミレスで、近所の中学校で行われた謝恩会に参加した生徒と親が全員来店し2次会を開始。
    ファミレス店内はかなり大騒ぎになり、他の客からクレームが発生。
    後日、ファミレスから中学校へ生徒全員とその親は入店禁止との通達があった。
    1年後客足が遠のいたファミレスは閉店した。