twitter log

2012/12/12 twitter log

  • 08:57:40

    http://t.co/lYErelh9 楽天で売っているノーブランドLightningケーブル、純正に比べるとかなり安いので1本買ってみたけど、1ヶ月使ったらこんなになった、やっぱ安いのはダメだなぁ…、しかも楽天のページに行くと相変わらず純正の写真を載せてる、マズイだろアレ。
  • 16:38:32

    最近、ラジオやコンビニなんかでChris Rea「Driving home for christmas」を聴く機会が増えているような気がする、去年はこんなに聴けなかったはず、なんで20年以上経ってに脚光を浴びるのか不思議だなぁ、と思ったら数年前にリバイバルヒットしてたのね、名曲。