twitter log

2012/10/10 twitter log

  • 10:31:01

    キリンジの新譜に関しては、先行ダウンロードの購入やYouTube等の試聴を極力避けて、CDを買ってきて家でじっくり聞きたいと考えております、アナログ時代の楽しみ方をしたい唯一のアーティストだったりする、とか言っている間にラジオで聞いちゃうんだろうけど。
  • 11:45:02

    土岐麻子さんのカバーアルバムはCD買おうと思ってたが、今朝「くちびるヌード」だけダウンロード購入してしまった、声質はEPOさんと全く違うのに、土岐さんの声ってEPOさんの作る曲と妙に相性が良いと思うんだよなぁ、不思議だよなぁ。
  • 13:04:10

    職場で「北海道の形って誰が見てもすぐに北海道だって分かるから便利だよねぇ」という話から何故かどの都道府県が一番地味な形かという話題に、いまんとこ「岡山県」と「宮城県」の一騎打ちとなっております。
  • 13:14:07

    マクドナルドよりも、タワレコの火曜日夕方恒例「レジ長蛇の列」をなんとかならんかなぁ、「今特典お持ちします」と言ってそのまま2分くらい帰ってこないレジの人とか、会計15分待ちとか、なんとかならんかなぁー。
  • 14:18:39

    キリンジのニューアルバム、アートワークがじっくり楽しめる「アナログ盤」と、データの入ったUSBメモリのセット販売とかあったら1000円高くてもかうなー、という妄想。
  • 20:31:19

    映像自体はCliff RichardやDonna SummerやDivineなんかもフォローしてて、かなりきちんとしたドキュメンタリーだった、最初は「ハイエナジー」って言われてたんだよなー、確かに。
  • 22:41:57

    http://t.co/f4wsHe0t どうでしょうDVD最新巻とってきた、もうこんな枚数なんだよなぁ、しかもサイコロ6ということはもう後半なんだよなぁ、ボチボチ終わると思うと寂しくもあるなぁ。