twitter log

2012/09/26 twitter log

  • 09:04:38

    http://t.co/Yt47cAu6 また寝台列車に乗りたくなってきた、今年は2回も乗っているのに2回とも列車内で熟睡してしまった為、寝台列車を楽しんでいない、来年の春に北斗星に乗る目標を掲げて色々調整しようそうしよう、ちなみに「あけぼの」にはコンセントは無かった。
  • 14:49:27

    今回の京急の事故で、いかに京急か愛されているのが良く分かった、これがJR京葉線小田急線だった場合おなじような状態になるかと思うと凄く興味深いよなーこの「京急がんばれ」現象、ダァシエリイェッスダァシエリイェッスダァシエリイェッスダァシエリイェッスダァシエリイェッス。
  • 14:53:39

    「ダァシエリイェッス」をコント55号の「トビマストビマス」のイントネーションで読み上げると、なんか楽しい。
  • 16:44:59

    「凄い目ヤニが取れた」と書くと凄く汚い印象だけど、「この目ヤニが凄い」と書くと、ちょっと見てみたいきがするんですがどうでしょう?、そうですか見たくないですか…、そうかー、目ヤニは見たくないかー。