twitter log

2012/07/06 twitter log

  • 11:04:43

    病院の待合室で隣のオバちゃん連中が「カヌレはパンかケーキのどちらか?」という論争が始まった、正直どっちでもいいよなぁと思いつつもどう結論が出るか横耳立てていたら突然「あなたはどっちだと思う?」と言われたので、あわてて「どっちでもいいです」と答えると論争は終結した、すまん。
  • 16:30:03

    色々用事完了、一旦自宅に戻り日本橋空気公団『夜はそのまなざしの先に流れる』公演に向かいます。
  • 18:25:39

    これから日本橋公会堂で空気公団を見ます、日本橋公会堂ははじめて、座っている席が普段は歌舞伎などで使う花道らしくてちょっとだけ不安定なのが面白い。
  • 21:22:46

    日本橋公会堂での空気公団ライブより帰宅、なんか緊張感がビシビシ感じるライブでした、前半1時間拍手なしだった。
  • 23:29:23

    最近「大竹まことゴールデンラジオ」の水曜日オープニングた楽しみ、『いとうあさこ恋の行方』をネタに音楽で遊びまくるのがすげぇ面白い、こーいう時ポッドキャストでは限界が出てくるのがよくわかる、あ、もしかして旨い具合にラジオ聴けと誘導しているのか?、だったらナイス。