twitter log

2012/05/13 twitter log

  • 07:53:21

    同僚からの借り物フィルターND400と自分所有のフィルター2枚を駆使して太陽を撮影してみた、これならわざわざND100000を買わないでも来週の日食を撮影できそうな感じ、後は晴れるかどうか、あとピント合わせるのが大変。 http://t.co/OMB9zX2F
  • 09:44:49

    ラジオ聞きなからタイフェスティバルをブラブラする予定が、カバンの中にラジオが入っていない事が発覚、ショック、しかし結構さむい。
  • 13:03:59

    タイフェスで買ってきたドリアンチップスと春雨入りのソーセージと乾燥バナナを平たくしたお菓子がうまうまでござる、結構買い物したでござる。
  • 13:51:39

    Scritti Politti「Cupid & Psyche 85」が見当たらないので「Absolute」をダウンロード購入したら、リマスタリングしているみたい音がいいよー、うれしい、「Boom! There She Was」も入ってた、これ聞きたかったんだよなー。
  • 19:07:23

    http://t.co/7oY7JlOw 13日発表の5月21日予想天気マップ、関東はおおむね晴れ!、日食見れそうではないですか!。
  • 19:36:49

    #denpa954 BSはブロードキャスティング、CSはコミュニケーションという違いだったような気がする(調べてない)
  • 19:42:35

    #denpa954 「今回はさらにもう1個」とかいうギャグ希望。