twitter log

2012/05/05 twitter log

  • 08:52:31

    http://t.co/abvs8p0v BeastieboysのAdamYauch(MCA)が亡くなったというニュースに朝からショック、ここ数年声の調子が悪くなる一方だったんだよなぁ…、残念!、残りの二人でなんとか続けてほしい、今日は昔のアルバム引っ張り出して聞くかな。
  • 13:16:14

    Marcus CollinsってなんとなくTalkin' Loud時代のOmarに似ているような。
  • 15:08:42

    #zanmai オマリーの『六甲颪』を何度も聞くと、オマリーは結構歌がうまいように聞こえてきます、ウソです。
  • 19:53:32

    #zanmai 笑福亭鶴光「うぐいすだにミュージックホール」がオンエアされれいるが、NHKいいのか?、ええんか?、ええんか?、ここがええんか?
  • 20:46:08

    #zanmai #zanmai0505 NHKで「咲坂と桃内のごきげんいかが1・2・3」が流れている、さっきからNHKでは普段オンエアsされない曲が結構オンエアされているような気がする、大丈夫なんだろうか?、NHK担当者の首が飛ばないかちょっと不安になる。
  • 20:51:38

    スーパームーンを撮影、去年の年末の月食は寒くて死にそうにながら撮影している上に自分の庭なのに警察官に「どうされました?」と質問されたりして大変だった、今日は適当に暖かいから撮影が楽だわー。 http://t.co/HUnx7n8j