twitter log

2012/04/24 twitter log

  • 04:04:07

    サンライズ出雲乗車中、先程名古屋駅を通過した模様、津山あたりから熟睡に入ったため、ここまで記憶なし、以前乗った際にはノビノビも含めて満席でしたけど、やはり土日絡まないと空席がめだちますね、あと3時間で東京駅到着。 http://t.co/uha7Uizu
  • 06:10:40

    サンライズ出雲乗車中、先行する貨物列車が人身事故起こしたらしい、俺が乗るとなんで遅れるのよ!小田原から貨物線経由で品川止まりになる模様、これはこれで面白そうだからこのまま乗ります、まもなく富士。
    http://t.co/eIT8F3U5
  • 06:49:46

    サンライズ出雲乗車中、まもなく熱海到着、急いでいる人は新幹線に振替乗車するとアナウンスしていますが、今日まで休みなので、のんびり品川止まりまで乗ってみます、小田原から貨物線経由らしいし。 http://t.co/B8on0wnG
  • 08:57:55

    サンライズ出雲、品川止まり到着、東京駅までたどり着く事はできませんでした、前回は出雲方面へ向かってたら、米原で先行する貨物列車が鹿と衝突して姫路で振替乗車になりました。ところで茅ヶ崎あたりからカメラを持って撮影してきた人が結構いました、貨物線経由は珍しい運用なんだろうなぁ。
  • 21:49:17

    http://t.co/wv4J1o9u Clear Soul Forces「Get No Better」なんか90年代初期のヒップホップの匂いがしていいなぁー、フロウは最新型だけど、ダンスミュージックは20年で一周する説は本当かも、でもユーロビートは一周しなかった。
  • 22:30:52

    あと、現地で知ったんだが「木次線」は「きすきせん」と読むのが正式らしい、ずっと「きつぎせん」と読んでいた、あの辺り「三次」と書いて「みよし」、「御調」と書いて「みつぎ」、「宍道」と書いて「しんじ」と読んだり、読むのが難しい地名が多いなぁ。