twitter log

2012/04/23 twitter log

  • 06:35:57

    おはようございます、新岩国におります、既に、兎の糞をふむ、濃い霧の中、別に急いでいないのに爆走するタクシーがなんか動物を引いく、駅に到着するまでにイベント2つ、しかもtwitpicに画像がアップロードできないし、先が思いやられる。
  • 08:04:14

    岡山駅新幹線を降車、また四国行きかと思いきや、今度はこれに乗ります、車掌さんの声がハスキーボイス過ぎて聞き取れない。 http://t.co/aviL8Svl
  • 08:12:19

    岩国の爆発事故の件、和木に住んでいる親戚も被害があったとか、広島市内に住んでいる親戚の家まで音が聞こえたらしい、これだけで爆発の凄さがわかるけど、自分がいた場所は一山超えた場所なの、市内なのに全くきがつかなかった。
  • 11:06:50

    宍道駅で降車、ここで乗り継ぎし、今回の目的地に向かうのですが、ここからが長い、時間がかかるのです、ちなみに現在私は島根鳥取現象発生してきます。
  • 13:01:19

    木次線乗車中、出雲横田到着、とうとう乗客は私一人になりました、ワンマンカーなので運転手と二人きりです、この先だれか乗車する人いるのだろうか?、しかしこの木次線の景色、すごく面白い。 http://t.co/khplS33W
  • 18:17:42

    松江まで戻りました、宍道湖を見ようと近づいたら、風が強く水しぶきがかかる状態なので、撮影は断念、完全に夕日が沈むまでまだ時間がかかるみたいだし、つかと東京はもう暗いよ、日本は広いなぁと実感。 http://t.co/ueixGwcv
  • 19:09:18

    先程、ある田舎駅にて、トイレで大をしたのですが、出したあと、紙がないのが発覚、仕方なく「鼻セレブ」で拭くもの拭いたのだが、なんか罪悪感感じた、こーいうの「ワイルド」って言うのでしょうか?
  • 19:20:08

    松江駅到着、出雲蕎麦を食べようと思ったが、時間が微妙だったので、鯖寿司を購入、松江には「赤福」みたいな「ここに来たらコレ」みたいな、お土産がないなぁ、というわけで、今度はこれに乗ります、リベンジです。 http://t.co/uUC1RbUu