twitter log

2012/04/07 twitter log

  • 06:35:20

    2012/04/07日現在、地元公園の桜の蕾、定点観測の結果、五分咲という状態なんですがこの蕾だけ1分咲という感じ、ブルーシートの中で撮影してました、明日は撮影できるかどうか…。 http://t.co/EPkbYVnk
  • 14:35:30

    コンビニに野菜の棚に向かって一人ブツブツ文句を言っているおばちゃんがいた、距離を置きつつ買い物を終えレジへ、するとそのオバちゃんはカウンターの中に現れた、店員でもないのにそこ入っちゃマズイだろと思っていると、レジ打ちしている店員がそのおばちゃんに一言「店長おねがいします!」って。