twitter log

2012/03/28 twitter log

  • 08:59:18

    地元公園の桜、2012/3/28日現在の状態、ここ3日同じ蕾を観測してますが、あまり進展は見られません、例年に比べると確かに寒い感じがするからなぁ…、31日開花予想だけど、果たして本当に咲くのだろうか?。 http://t.co/1LD1qoSo
  • 13:03:53

    http://t.co/03O6Wedp 「シャープ、ソニーに対してSDPへの追加出資を求めないことで合意」という記事を読んで、スチャダラパー凄いなと一瞬思ってしまった一人です、この記事のSDPって「シャープディスプレイプロダクト」なのか!。
  • 15:50:49

    そして、今年キリンジも15周年だと気づく、5月21日発売を20日に購入したんだよなぁ、誕生日なんで鮮明に覚えている、一緒に購入したのがCoccoのファーストアルバムだったというのも…。
  • 21:53:47

    毎年、年度末は忙しくなるもんだと思ってたんですが、今年はビックリするくらい落ち着いた年度末になってました、先週までは!、なんで急に…、家に帰りたいです、この調子年度空けてもしばらく続きそう。
  • 22:00:04

    http://t.co/Fr776fFN AMAZONで「マドンナ」と入力して検索しているのってちょっとだけ面白い、しかし11枚組みでなんでこんなに安い、アルバム1分枚300円ちょっとですよ、でもDick Tracyのサントラとかは入ってないのね。