twitter log

2012/03/19 twitter log

  • 07:20:26

    17年前のサリン事件って、ちょうど今日みたいな飛び石連休の合間だったかな、霞ヶ関からちょっと距離のある場所が職場だったし、当時はまだインターネット普及直前だったので、リアルタイムでニュースがあまり入ってこなかったなぁ、家に帰ってテレビ見て驚いた気がする。
  • 09:17:28

    しっかし、水曜どうでしょう最新作は毎週日曜日夜30分間放送絶妙だよなぁ、こんなバカバカしい映像を1時間見ていると笑い疲れるけど、30分笑い続けるのは体力的にも大丈夫なんだよなぁ、旅館での映像なんてまったくもって意味不明なんだけど、テレビ見てあんなに笑ったの久々。
  • 11:15:29

    ホワイトデー(ギリチョコ)に「塩麹」を送ったら、本気で喜ばれた…、こんなんでいいえのか…。
  • 14:57:01

    スマホで使用しているとあるソフトウェア、たまにドエロいWEB漫画広告が表示される、無料版ソフトなので有料版を買えば広告は消えるかと思いきや、有料版は存在しないので仕方なく無料版を使っている、なんとかならんかなぁ、お金払気持ちあるのになぁ…。
  • 16:11:52

    先週の富士宮花鳥園で見たフクロウで、動物を撮影する面白さが分ってきたような気がするので、明日は昼から動物園にでも行ってみようかと策略中。
  • 19:20:22

    先週、沼津港で購入した干物のセットを本日夕食に頂いたのだが、コレが大当たりだった、店員も親切だったし、値段も普通だったので大満足である、今度行ったらまた同じ店で購入してもいいくらいの感じ。
  • 19:43:39

    http://t.co/cGviHN8v Jack WhiteがプロデュースしたTom Jones「Evil」なんだが、原曲のHowlin' Wolfってブルースの人だよな確か、このカバーは凄いわ、Tom Jonesって衰えんなぁ。