twitter log

2012/03/13 twitter log

  • 08:51:28

    魔女の宅急便」のコピーを「おちんこでたりもするけど私は元気です」と聴き間違えたことがあると突然思い出したりする3月13日のさわやかな晴れの朝。
  • 09:14:08

    セブンイレブンnanacoを使ってiTunesカードを購入すると、ポイントが高く還元されるサービスが始まったらしいですが、金額によって割引率が違うのが面白いね、色々比較したけど、結局ヨドバシカメラ等で行なっている2枚目半額の方がお得みたい。
  • 11:52:36

    国民総なまはげ化、悪い子はいねがー?悪い子はいねがー?悪い子はいねがー?、悪い子いたー!、悪い子たたけー、みたいな、なまはげに失礼かな。
  • 17:26:30

    Lotus Notes解るか?」と言われたけど、わからないフリしておこうと思う、なんかイヤな予感がするから。
  • 17:33:45

    『「○○○○を」が生理的にダメ』書いてあるのだが、まったく伏せていないのが面白い。
  • 19:39:48

    http://t.co/IW9niZ99 エジプト出身の力士「大砂嵐」が話題になっておりますが、本名「シャーラン アブデラハム・アラー・エルディン・モハメッド・アハメッド」って長すぎて面白い、あと断食すんのかなやっぱ。