twitter log

2012/01/17 twitter log

  • 09:14:22

    「アルゼンチン国債」の件、地元の小学生に教えたのは誰だよ…、早朝からマンションの廊下で叫んでるよ…。
  • 11:33:00

    そういえば、先週行った温泉街で外湯に入ったら脱衣所にタニタの体重計が置いてあった、しかしその体重計は30年前に住んでいた家においてあった体重計と同じ製品だった、家では既にその時点で10年は使っていたらしいので、脱衣所にあったのは40年物の体重計となるが、正確な体重を示した、凄い。
  • 15:44:54

    http://t.co/zLb6jfyVRed Bull Sugar Free」飲んでみたんだが、普段からあまり甘いもの飲まないというものあるんでしょうか、ノンシュガーなのに十分甘いですコレ、なんかヌルっとした感じっすね。
  • 20:05:50

    http://t.co/ckSuRB0I 「The Best Of Disco Demands」なるディスココンピがJunoDownloadで販売されていたので試聴したら素晴らしい内容だったので(知らない曲ばっかり)購入しようと思ったが、CDで欲しくなったのでAmazonで購入。