twitter log

2011/11/29 twitter log

  • 07:12:05

    なんか今週の馬鹿力はいきなり懐かしい話になって驚いた、ECDの「漫画で爆笑だあ!」の元ネタはLL Cool Jの「Mama Said Knock You Out」なんだろうなー。
  • 07:39:38

    電子マネーの残高が1円単位で発生するのがイヤなんですよ、駅の改札通る時「5267円」とか残高が表示されるのが好きじゃないんですよ、Edyは平気なんだけど、なんでSuicaはダメなんだろう俺。
  • 13:04:17

    サンダーバードって5号までじゃないのか?」という上司のお決まりのボケは全無視の方向で昼休みが終わる。
  • 13:17:03

    以前新規開店したブタ丼の店に行くと、威勢のいい店員が接客してしてくれて凄く感じが良かったんだけど、席に座った途端注文したもんだから相手があせってしまったみたいで、厨房に「ブタ一丁ご来店です!」と言ってた。
  • 16:20:16

    うまい棒」の1本10円という価格設定はかなりオトク感するけど、うまい棒を砕いて粉末にすると、5円くらいしか払いたくない感じがするのが面白い。
  • 21:14:15

    最近家の中ではヘッドフォンで音楽を聴くことが増えてきているので、久々にソニーのオープンエアヘッドフォンMDR-F1を引っ張り出して使っている、購入当時はあまり好きな音じゃなかったんだけど今使うと結構良い感じ、当時と今では聴いている音楽が違うのかもしれないけど、不思議な感じ。
  • 21:27:12

    ひふみよUSTREAM待ちの方結構多いのぉ、おかげでひふみよサイトが重い重い、30分前でこれでは10時からは接続大変かもなぁ。
  • 23:26:21

    新日本紀行といえばグラノーラボーイズのカバーも印象深いけど、アッコさんの「やめるわけにゃいかないわ」はもう原曲留めていないからカバーといっていいのかどうか、あとラストエンペラーのテーマも結構似ている。