twitter log

2011/09/27 twitter log

  • 08:53:53

    窓に『Edy』のロゴが入ったシールの横に手書きで『エデー』と書かれている紙が貼られているタクシーをバスから見ながら出勤中。
  • 14:40:24

    高校受験の際、夜の8時くらいからラジオでとあるグループのコント番組が放送されていたんですが、皆演技もうまく凄く面白い集団なのでSETみたいな劇団なんだろうなぁ…と思っていたら、ある日「私たちの曲を聴いてください!"I・CAN・BE"」と曲紹介した時にこの人たちはバンドだと知った。
  • 14:47:18

    ナイターオフシーズンの番組だったので半年で終了したんですが、「一文字先生」のコーナーが好きだった、「一文字」しは話せない「一文字先生」が書く文字を司会者が実況して、リスナーに書いている文字を当てさせるコーナーなんだけど、横棒を書く際には司会者と一緒に「いちもーんじ」と叫んでいた。
  • 22:27:38

    http://t.co/ALxfJWbH Spearmint「Week Away」が再発されているのを今知った、iTunesで試聴したら音全然ちがうじゃねーか!、買うかなぁ…。
  • 22:44:28

    http://t.co/soPIbevO Sound OrganizerがVer1.2.0に上がってたのでとりあえずバージョンアップしたけど、ファイルの表示順がおかしいぞよ。