twitter log

2011/07/28 twitter log

  • 17:44:33

    きちんとしたソースが出るまであまり騒がないようにしましょう、冷静に。正直悪い冗談だと良いんですが…。
  • 19:21:25

    うーん、レイハラカミの件、ナタリーに出ちゃったか…、確定すか…、ハラカミ作品はほぼ全部買ってたしyanokamiも良かったけど、ショコラとの仕事が印象的だったんだよなぁ…「ヘヴン11」の編曲が凄かった、残念…。 http://bit.ly/qZzrHY
  • 22:35:51

    Rei Harakami」はとにかく他に同じような音を作っている人が誰一人居なかったことだよなぁ、だから音を聴けば「あぁRei Harakamiの音だ」とすぐわかる、本当に残念としか言いようがない。しっかしローランドのSC88Proだけであの世界ができるなんて今でも不思議。