twitter log

2011/07/27 twitter log

  • 11:15:09

    話題になっている「現代アート」と呼ばれるものは「アート」というより「パフォーマンス」に近い感じがするような気がする。しっかしこのタイミングで「EXIT THROUGH THE GIFTSHOP」が日本で公開されているってタイミング良すぎ、見に行きたい bit.ly/mE3VNh
  • 21:46:13

    先週MAMALAID RAGのアルバムを買い忘れたので今日購入、でもって今日はOriginal Loveのアルバムを買い忘れるという、凄いな俺。
  • 23:23:36

    http://bit.ly/ox0ldz 土岐麻子「Mr.Summertime」ってTerry&Franciscoの福山さんが曲かいているのか!、なんかソレっぽいなぁと思ったのよー、というわけでダウンロード購入した。
  • 23:30:15

    ここ数日よく見かける「全身タイツ」の広告…、需要あんのか?、毎回笑ってしまう。