twitter log

2011/02/14 twitter log

  • 14:09:01

    俺の会社の机の引き出しにチョコレート入れたの誰だぁぁぁぁぁぁぁぁ!…、保険のおばちゃんだった、それと誰かのヤクルト1本。
  • 14:09:58

    総務からチョコレート引渡し禁止令が出ている会社ってどんくらいあるんだろうか?
  • 17:23:12

    もらったチョコレートのパッケージデザインが、普段使っている育毛剤に似ているとあまり喜んでいない同僚よ、もらえただけいいじゃないか!、がんばれ!、育毛!。
  • 19:16:58

    明日の夜は絶対タワレコに寄って帰りたいので、今日はがんばって残業する、空気公団のオリジナルアルバム2年ぶりだもんなぁ…。
  • 22:37:54

    高田純次がラジオ番組で「もし大雪にならなかったら七三分けにする」と言ってたが、これで順ちゃんの七三分が見れなくなったなぁ、見たかったなぁ七三分。