twitter log

2011/02/08 twitter log

  • 06:56:51

    仕事忙しくなってきました、スケジュールタイトすぎる、今日は夜CDショップに行きたいので、早く上がれるといいなぁ、Amazonで予約しておけばよかったと思うけど、できるだけCDはショップで買いたいしねぇ。
  • 12:19:53

    トイレで同僚(男)が赤く塗られた唇を一生懸命洗っていたので「どうしたの」と尋ねると「リップクリームつけようと思って間違えてシャチハタを唇に塗りたくってしまった」とのこと、忙しいと人はおかしくなるね。
  • 17:24:30

    客先で「その資料ゼロックス取っておいて!」と言っている人を発見、そこから「昔テレックスってのがあってね」という話になったりならなかったり。