twitter log

2011/01/17 twitter log

  • 17:48:38

    APCUPSが死亡、バッテリー死亡だと思ったら、バッテリー不使用時でも突然電源が落ちるという現象なので原因はバッテリーではないと判断してUPS自体をリプレース、問題は元のUPSをどう処分するかだよなぁ、バッテリーを回収してくれるところを探す。
  • 18:22:34

    首都圏で珍しく大雪が降った日の夕方の帰宅途中、明らかに制御不能になりクネクネ曲がりながら自分に向かって走ってくる乗用車を発見、歩道から逃げると進行方向にあった電柱に車は激突、電柱はポッキリ曲がり電線から火花が散った途端周辺住宅の電気が消えたって事あったよなぁ、懐かしい。
  • 21:16:22

    http://amzn.to/dJYRNv 安藤裕子「大人のまじめなカバーシリーズ」の収録曲、林檎殺人事件のデュエット相手見て爆笑、池ちゃんかい、関係ないレキシネタ混ぜて来そうでこりゃ楽しみ、あと、春咲小紅も面白そう。