twitter log

2010/11/23 twitter log

  • 06:02:10

    早起きして自転車かついで出かけようと思ったら豪快に雨ふっておりますがな、仕方ないのでiPadのOSバージョンアップして、後は二度寝すっかな、せっかくの休みなんでブラブラしたいなぁ。
  • 14:54:17

    千葉駅伝なにこの面白すぎる展開、つーかケニアが怖いよぉぉぉ、追いつかれるか?
  • 15:09:43

    千葉駅伝、このまま学生選抜でいけるか?、なんかすげぇオモシロイっす今年は。
  • 17:37:33

    グループ魂「1!2!3!4!」届いた、一度通して聴いたけど、くだらなさに磨きがかかっててホント凄いと思った、15年間やっている事がブレていないんだよなぁ、「職務質問」のオチが凄すぎて参った参った。
  • 19:22:09

    グループ魂のアルバムが出来るまで~情熱“三宅”大陸~」見終わった、アルバム制作の軌跡を追ったドキュメントDVDなんだけど、石鹸の珍プレー好プレーDVDだった。