twitter log

2010/11/06 twitter log

  • 05:12:21

    おはようございます、会津若松の朝です、まだ外は真っ暗です、今日は一日鉄道に乗りまくりの予定です、あぁ楽しみだ、まず朝食。
  • 05:55:13

    会津若松駅から只見線乗車、これから小出方面へ移動開始、車内は結構人が乗っています、車内にトイレがねえ、ほとんどの人が一眼レフを出しています、やっぱ見頃だな今日は、外はやっと明るくなってきました、靄が凄い。
  • 14:49:50



    水上駅到着、途中バスが15分以上遅れてどうなるかと思った、このまま東京へ戻ります、ところでよく観光ボランティアで車内や駅でハープやアコーディオン演奏している人いるけど、あまり好きじゃないんだよなぁ…、今まさに… http://twitpic.com/34bhvc
  • 15:05:12



    185系は久々に乗車、特急『水上』はもうすぐ臨時に格下げなので今日乗れて良かった、しかし国鉄デザインはいいなぁ、この時代の車両が一番好きだな〜、今日の撮影枚数500枚越えた。 http://twitpic.com/34bmjx