twitter log

2010/11/03 twitter log

  • 10:15:20

    久々にジャニスに向かっています、結局10月は一度も行っていなかった、今日は古本市だから混雑するだろうなぁ
  • 12:58:35

    駿河台神保町界隈をぶらぶら中、今日は帰りに荷物が出来る予定なので自転車は持って来なかった、自転車乗るのは一番良いシーズンだからねぇ今は、Brompton持って中旬位にどこか行こう。
  • 17:21:53

    あそうか、2001年にNASAが作り出して2010年になんか全部ぶっ壊れた年だからリマスタリングで再発するのか、なるほどなるほど。
  • 17:43:36

    Jamiroquaiのニューアルバム出てた、試聴したけど、うーむ、これはパスかなぁ…、なんかすっかり落ち着いた印象。
  • 21:28:28

    ブルーレイHDDレコーダ購入して半年経ちましたが、ブルーレイディスクに書き込んだことが無い、RD-X5を使っていた頃は結構DVDに保存してましたが、ある日保存しているDVDをまったく見返していないことに気がついて、書き込みしなくなったんだよなぁ。
  • 23:14:39

    マンションの裏手にある家が毎年恒例の昭和キャバレーのようなセンス無し電飾を始めたのを見て、あぁ年末なんだなぁと実感する今日この頃、さらしてぇ。