twitter log

2010/10/30 twitter log

  • 11:08:34

    車で買い物から帰宅、今日中野にCDを買いに良く予定だったけど、明日にする、ついでにジャニスも行くつもり、Gilberto Gilでも聞きながら部屋の模様替えする。
  • 17:41:38

    今日は部屋の模様替えで終了、天候のおかげではかどるはかどる、明日は、キリンジ「台風一過」がバッチリな天候になるとおもいきや、曇りマークですなぁ、しかも夜から雨、昼間のうちに出かけておこう。
  • 18:11:06

    キリンジツアー初日に行く皆さん、くれぐれも台風に気をつけて楽しんできてください〜。
  • 19:33:53

    http://amzn.to/bQr6N4 小坂忠「People」を今になってよく聴くようになった、しみるんだなこれが、これが今世紀にリリースされているって事がすごく重要なんではないかと思った。