twitter log

2010/09/03 twitter log

  • 10:48:21

    http://j.mp/a5z3H3 キリンジ「温泉街のエトランジェ」の歌詞が面白すぎる、堀込高樹は土曜ワイド劇場よく見てるなぁと妄想、そのうち「海岸の崖の上で犯人が告白」なんつー歌詞でてくるんじゃないかとドキドキである。
  • 14:59:34

    飲み会なんかで鉄道オタクだということがバレた時、「好きな私鉄は?」と聞かれたときは答えられるけど、「好きなJRは?」と聞かれたときには困った、とりあえず「九州」と答えておいたら「えー?」といわれたんだけど、正解あんのかよ?、と思った。
  • 15:05:52

    「ワケあり牛乳」とか「ワケあり卵」とか売ってても買う気にならないだろうなぁー。
  • 20:44:30

    TLがキリンジの生中継で華やか、ワタシイエニカエリタイデス!、うぅ、さ仕事仕事、明日も仕事…。