twitter log

2010/08/24 twitter log

  • 07:06:48

    日本中に散らばる日大付属の関係を擬人化する人が出てくるんではないかと不安になってきた。
  • 09:26:15

    列車が遅れていたので上司に遅延するとメール、列車は20分遅れたのに始業前に余裕で出社してしまった、よく考えたら出社前に銀行に寄るつもりで15分ほど早く家を出ていたのであった、銀行は後で行く。
  • 15:50:48

    今の会社に入社してすぐに、客先へ挨拶に行く際にのったタクシーの運転手に「生き別れた息子に似ている」と泣かれた事ある、どうすればいいのかわかんねーよと固まっていた、タクシー代はきちんと払った。
  • 16:32:32

    シュレッダーのゴミを屋上からブン投げて「パレードごっこ」がしたくなる衝動に駆られる午後4時半、今日は定時退社してやるー。
  • 16:35:53

    10年前くらい、仕事で杉並区を歩いていたら、「三鷹市の子と遊んじゃダメでしょ!」と母親に怒られている子供を見たことがある。
  • 19:42:34

    月末リリース3本のうち1本がリリース延期になってのこりの2本がメドがついたので定時退社、しばらくのんびりできそうな感じ、来週中に休み取ろうか9月になって休むか検討中。
  • 19:54:25

    この時期になると、大江千里「未成年」をやたら聴くのです、「赤茶色のプレッピー」→「プールサイド」→「渚のONE-SIDE SUMMER」→「十人十色」という流れがもうたまらんのです、まったくもってこーいう青春を送れなかった自分にとって憧れなんだよな、アラフォーおやじだけどさ。
  • 20:51:46

    本当にあった怖い話といえば、昔行った客先のトイレで個室を使用して外に出たら入っていたのが女子トイレだったということがある、マジ血の気引いた。