twitter log

2010/08/23 twitter log

  • 09:48:42

    昨日バスで移動中に、荷台に御輿と法被姿の男性を大量の乗せた大型トラックが走り去るのを見た、パトカーが先導していたみたいだったので許可を得ていたみたいだけど、その荷台に乗り損ねたフンドシ一丁の男性がトラックを追いかけていた姿を見て、下町フリーダムだなぁと思った。
  • 10:41:58

    クレイジーケンバンドMINT CONDITION」は、今年のこのクソ暑さにピッタリな曲が多くてなんか凄くイイ、暑いさなかに暑い曲を聴く良さを再確認、「仮病」の歌詞「あともうちょっとしたら5次元になるとかなんとか、だけどオイラはよはじめっから異次元なんだよ」意味不明で凄い。
  • 10:49:46

    確かに「SAP」と言われると「統合業務パッケージ」のメーカーというのが頭によぎる、それは何故か、うちの会社にも泣かされている人が大量にいるからです。
  • 17:35:32

    つか、キリンジニューアルバムってもう来週リリースじゃないですか!、実は極力事前に収録される楽曲を聴かないように努力しております、アルバム通して聴いた時の楽しみが減るので、そーいう楽しみ方ができるアーティスト少ないのよね、最近。