twitter log

2010/08/16 twitter log

  • 09:16:28

    さて今日から通勤列車は混雑するかなと思ったらビックリするくらい空いていた、社内では今日まで休むという人が結構いた、「盆盆墓盆墓盆盆」は終了でない模様。
  • 11:52:51

    そういえば土曜日に新宿タワレコキリンジニューアルバム予約完了、例のイベントには参加できるかな、多分、しっかしタワレコが入っているビルのエレベーターはいつ行っても同じ方向に動いているよなー、1台は上り方面、1台は下り方面とか制御できないんだろうか?。
  • 11:59:47

    X Japan」に関する芸能ニュースって毎回いい感じだよなー。
  • 15:05:36

    子供の頃見た「オールスター家族対抗歌合戦」で、どっかの爺さんが「よさほい節」を歌ってたのを見たことがあるんだけど、アレは多分記憶違いだろうなー、そうであって欲しい。
  • 19:32:37

    出先から帰社中なのだが、なんなんだこの暑さは、7時過ぎでこの気温はおかしい、久々にやられてる。
  • 21:31:43

    J.A.M「JUST ANOTHER MIND」の「A NIGHT IN TUNISIA」がすげぇ、2分くらい聴いた所でやっと「チェニジアの夜」のカバーで気がついた、高速すぎんだろー、すげぇ。
  • 22:39:20

    Robbie Williams」が「Take That」に復帰だそうで、BEAT UK見ていた私にとってはなんとも懐かしいニュースですなぁ、EAST 17とかCD売っちゃったなぁ…。