twitter log

2010/08/10 twitter log

  • 11:49:25

    昔、出向先の仕事場で「ガリガリガリッ」という職場では聞きなれない音がしてきたので、びっくりしして音の主を見ると、他の会社の人が職場でガリガリ君を食べてた、本当に「ガリガリ」っていう音がするんだなぁと驚いた、冷静に考えたらその職場は飲食禁止だったんだけど。
  • 14:41:25

    猛烈にハヤシライスが食べたくなったので、近日中に東京駅の丸善に行くと決めた。
  • 14:53:49

    「逮捕だう」とか呟いてくんねぇーかなー。
  • 15:23:10

    http://j.mp/97ZCvS 夜中「Osmos for iPad」をヘッドフォンで遊ぶと、不気味な感じがして怖くなるの、でも面白いので続けてしまう、しっかしウチのオカン、iPad気に入っちゃって手放さなくて困る、夜にならんと遊べないのです。
  • 16:00:07

    奇声高校球児が話題ですが、中学生の頃剣道で気合を入れるのに「キェェェェェェェェィ」とか奇声をあげてたので、なんとなくわかる、同級生の間では「奇声攻撃」と呼んでいた、弱かったけど。
  • 17:56:15

    2ヶ月前に注文した「iPad Camera Connection Kit」が音沙汰無いです、6週間以上経っているんだけどなぁ…、もうとっくの昔に使いたい時期過ぎているんだけど、困ったもんです。
  • 20:53:37

    CRAZY KEN BANDMINT CONDITION」購入、秋葉原タワレコが異常に混雑していたので(マジで1時間かかりそうな感じだった)仕方なく1階下のヨドバシのCDショップで購入、しっかしこのバンドは軸がぶれないよなぁ、大好きですよ、もう。
  • 21:17:01

    CRAZY KEN BAND「仮病」のサビが「パッツンパツン、パツンパツン」×繰り返しなのが爆笑、子供がいたら絶対聞かせたくない曲だ、こっそり楽しむ大人の音楽、ええわぁ。