twitter log

2010/08/04 twitter log

  • 07:27:26

    昨晩、Lamp「八月の詩情」を聞きながら就寝したんだが、朝聞いてもいい感じなんですよこれ。
  • 09:55:26

    http://j.mp/dw01dwガリガリ君」猛暑の影響で供給不足になり赤城乳業がお詫びってすげーと思ったけど、コンビニ行くと普通に売っているような気がする、関係ないけど、昔よく通った駄菓子屋には昭和なカキ氷機があったなぁ…、また食べたい。
  • 10:05:47

    http://j.mp/9rE9fX iTunesストアでLamp「八月の詩情」の配信始まってた、750円だもんなぁ安いよなぁ…、でもオマケCDは付かないのだ。
  • 11:56:17

    300枚連装のCDプレーヤーがいい加減邪魔になってきたので、売却を考えたいのだが、買い手つかないだろうなぁ今時期は…。
  • 17:17:27

    http://j.mp/bf0Qd8 黒部ルート見学会の申し込み、今年もハズレたっぽいなぁ…、1回くらいは行って見たいよぉぉぉ。
  • 17:23:44

    西城秀樹も55歳、あと5年で「ヒデキ!還暦!」というギャグが成立するのかぁ
  • 17:30:34

    「生きてる生きてる詐欺」ってのはどうでしょう?
  • 19:52:40

    http://bit.ly/4rBrZ9 Zhane「Hey Mr Dj」を今更ながら聞いているんだが、なんかこーいうゆるいR&Bの聞きながら海岸線を車で走りたい感じ。