twitter log

2010/08/02 twitter log

  • 09:31:53

    日曜日夕方近所のK電器に扇風機を買いに行くが、在庫が全く無いというすさまじい状況に驚く、どうやら扇風機が売れて大変な事になっている模様、仕方なくY電器にいくが、こちらも在庫が少ない、なんとか目的にあった扇風機を購入したが、扇風機売り場に扇風機がないというのは初めてみた。
  • 09:50:38

    寝起きに見たKINCHO虫コナーズ」のネーミングセンスにウットリする月曜日、今週も仕事もりだくさん。
  • 14:14:08

    もらったグミを10秒で食べたら怒られた…。
  • 17:10:58

    石破茂さん、顔はキモいけど、鉄オタという時点で親近感沸きまくりなのである、そして今日、敵に回したらいかん人と認識した(笑)、もうキモイいいません。
  • 19:06:24

    今列車の中で会社で付けるネームプレートをぶら下げたままのおじさんが目の前に立っているのだが、教えてあげるべきなのだろうか?、会社名と個人名称がダダ漏れなんですけど…、わざとなのかな〜