twitter log

2010/06/25 twitter log

  • 06:38:46

    お早うgoodday最終日、原宿からの電話レポートが凄すぎて爆笑、通勤する人は渋谷駅は使わない方がいいとも言っているのにビックリ。
  • 10:31:26

    渋谷駅周辺の光景を目にした某氏が一言「このような光景、今年の秋くらいに道頓堀で見れたらいいなぁ…」「縦縞ですか?」「そうそう…」
  • 19:36:11

    YouTubeで「Ambitious Lovers」の映像探したけど、やっぱりあまり存在していないみたいだなぁ、ベストヒットUSAで「Love Overlap」のPVがオンエアされた実績もあるんで、PV自体は存在しているみたいなんだけどねぇ、見たいな〜。
  • 20:02:15

    http://bit.ly/9LGm6x The Vines「Ride」のビデオクリップ、Vines最近見かけないなぁー売れると思ったんだけどなー、PV今見ても面白けどこのバージョンはピカチュウ問題のせいで日本ではオンエアできないらしい。