twitter log

2010/05/05 twitter log

  • 18:15:02

    CDの整理が終わり、PCで自宅サーバのメンテナンスをしていたんですが、途中で寝落ちしてしまって携帯が鳴って飛び起きたんですが、その直後思ったのが「ヤバイ三国志が始まる!」、なんでだかサッパリわかんないんだけど、とりあえず細野晴臣三国志テーマ」を聴くこととする。
  • 21:07:52

    一時はどうなることかと思ったけど、最後にこのような展開になるとは思わなかったなぁ、つーか凄いドキュメンタリーではないかと?、イルリメ凄すぎる、再放送希望。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 23:34:45

    企業がTwitterを活用するには、茶目っ気タップリで自社も他社も褒めちぎるというのが人気を得る為の秘訣ではないだろうか、とかなんとか思ったが、「企業がTwitterを活用する」と書いている時点で赤面しちゃったんでダメだこりゃだな、寝る。