2010/01/25 twitter log

  • 00:19:14

    冨田ラボのニューアルバム、発売日がもう来週なのね、同じ日にRHYMESTERのニューアルバムも出るんだよな〜。
  • 13:04:26

    例のハマコーのアカウント、政治家をフォロー→自分がフォローされるのを待つ→偽者発覚→公式でもないのにフォローした政治家ダセェ、というシナリオなんじゃないかと邪推。
  • 16:54:43

    カジヒデキが笑っていいとものテレフォンショッキングに出演し、次に誰を呼ぶのか期待しまくった結果「ハマコー」になった時のガッカリ感は凄かった、電話がつながった直後のハマコーの「おー!時計屋のボウズか!」の一言にはちょっと驚いた、政治家だなぁと。
  • 17:44:06

    俺もスーツ着てガッツポーズした写真をTwitterのアイコンにしたら政治家のように見えるんだろうか?、みえねー。