twitter log

  • 2019-04-29 20:03:13
    https://t.co/FCTNRA9nJu さっき、アトロクで紹介されていた、MELLOW MELLOW「Dear My Star」のPV。 曲がかっこいいんだけど、これがまたいい。 なぜか新沼謙治「DISCO★PRINCE」を思い出した。 宮野弦士さんの曲はまじいいわ。

  • 2019-04-29 18:59:08
    右左間違ったけど、本当よく間違えるんだよなぁ。 俺。

  • 2019-04-29 18:01:02
    #utamaru 真面目に始まったなー。 「正直何やらかした」という発言に爆笑。

  • 2019-04-29 12:52:47
    センチメンタルシティロマンスは長く聞いていないなぁ、これを機に聞いてみようか。 #so954

  • 2019-04-29 10:02:23
    #ij954 達川さんのモノマネをする松村さんのモノマネをする達川さんに聞こえる。