twitter log

  • 2018-06-16 22:09:47

    そういえば、#矢野フェス のオープニングで演奏された、キャロル「ファンキーモンキベイベー」ですが、1975年に解散コンサートが行われたのが日比谷野外音楽堂なんだよね。 それを考えての演奏なんだろうけど、その後舞台が火事になって大変… https://t.co/SaYj7LRLXi
  • 2018-06-16 20:41:17

    #矢野フェス こんなタグあったのか。 個人的には、矢野フェスというより、南波志帆無双の印象が…
  • 2018-06-16 20:29:32

    YanoFesフィナーレ、Epo坂本真綾土岐麻子が並んで「Down town」を歌うという。 これだけでもう十分見に行った甲斐があった。 もちろんそれ以外でもいいところいっぱいあったけど。 とにかく、いいイベントだった。
  • 2018-06-16 20:17:33

    矢野フェス終わった。 いろんなことあってもう大変。
  • 2018-06-16 17:25:37

    矢野フェス間に合ったけど、南波ちゃんの商品紹介見逃した〜