twitter log

  • 2017-09-16 18:26:24

    生活は踊るで紹介されてたMondo Gascaro「RAJAKELANA」をダウンロード購入したんだが、もっと早く購入するべきだったと後悔。 「A Deacon's Summer」夏に聞きたいなこれは。 「Dan Bila…」はユーミンっぽい。 キリンジ好きに勧めたい。
  • 2017-09-16 14:54:17

    TBSラジオが野球中継撤退」という記事を読んだけど、ソースがなー。 土日の中継はとっくに撤退してたんでいつかはと思ったけど、同じカードを中継してても意味ないと感じることが多いから、それはそれでいいとは思う。 野球中継のアナウンス技術は残して欲しいというのもあるので、ちと複雑。