twitter log

  • 2017-08-04 22:17:46

    ジェーン・スーさんのツイート見て思い出したんですが、40年前は町内会の盆踊りをスピーカーから爆音で流していたので、2つの町内会に挟まれた我が家は、西から「大東京音頭」東から「東京音頭」が聞こえてくるのが普通だった。 今はやってんだかやってないのかわかんない音量なのよね、寂しい。
  • 2017-08-04 21:46:57

    「過払い金の受け取りは九州で、ばってん法律事務所の提供でおお送りします」ってのはグループ魂だったと思う。 20名だ。
  • 2017-08-04 06:57:34

    予告編を見たら「くすりをたくさん」が聞こえたから、「SUNSHOWER」かな。 しかし、40年前の作品なんか、これ。
  • 2017-08-04 06:55:53

    https://t.co/AgqbFrpaDG 8/7に放送される「YOUは何しに日本へ?」に「70〜80年代の邦楽大好きYOU」が出演するらしいんだが、探しているレコードというのが40年前の大貫妙子の作品らしい。 「明日から、ドラマ」あたりだろうか?。