twitter log

  • 2017-07-01 16:05:02

    高校生の頃だから今から30年前だと思うんだけど、当時夢中だった米米クラブのライブに行ったら、レコードで発売されている曲を1曲も演奏せず、演劇とオリジナル曲だけというライブだった。 これがもう、楽しくて楽しくて、この人たち本当にすごいなと思った。 博多めぐみさん所属時代の話。
  • 2017-07-01 16:00:55

    千葉みなとに開店した、カップラーメン専門店に行ってみた。 そんなに数はないけど、全国のカップラーメンが食べられるという変わった店でした。 店舗オリジナルのカップラーメンをいただいたんだが、これで298円だそうです。 安いのか高いの… https://t.co/FVTOC5D8gg