twitter log

  • 2016-05-08 19:33:41

    Chocolat & Akito Meets The Mattson 2」は購入後1回聞いてそれっきりだった。 ところが先日ランダム再生された「Earland」がえらくよくて、それ以降アルバム全体何度も聞いている。 そういえば、購入した時期は色々あって、大変な時期だったな。
  • 2016-05-08 16:39:22

    冨田勲先生といえば「600こちら情報部」に出演して、シンセサイザーについてわかりやすく説明してくれたのを憶えている。 これで「いつかはシンセサイザーを買いたいとおもったもんです。 インタビューが終わった後も「こっちの方がわかりやすかったかなー」と色々ぼやいていたのが面白かった。