twitter log

  • 2016-03-26 21:00:27

    #sd954 今週も面白かった。 江藤アナも仕事多いから大変だよなー。 最終回は初回の代行MC堀井さんが一番いいと思うな。
  • 2016-03-26 19:54:54

    #sd954 菊地さんじゃねーの、このメール。 たしか、菊地さん、渋谷苦手って前言ってた。
  • 2016-03-26 19:26:51

    #sd954 1回目の出演のとき、この曲の話をした直後に、過払い金のコマーシャルが流れた時は「神はいる」と思った。
  • 2016-03-26 19:22:04

    #sd954 金曜深夜の番組にメールしたほうがいいのではないかなー。 という質問。
  • 2016-03-26 18:58:09

    #sd954 4月からの新番組の音楽をKIRINJIの堀込高樹さんが製作したという話になる事を期待しております。