twitter log

  • 2015-10-08 21:56:31

    #sound905 ボンジュールおメメさんって、昔のCMソングだったようなー。
  • 2015-10-08 21:44:28

    #sound905 小西さん、スティービーワンダーの曲紹介の後「離婚おめでとうございます」って
  • 2015-10-08 21:42:57

    #sound905 次回まで小西さんに「ヤスハルレディオショー」のサウンドステッカー作ってきてほしい。
  • 2015-10-08 21:38:04

    #sound905 針飛び、いいねー、いい感じですよ!、小西さん!。
  • 2015-10-08 21:13:35

    #sound905 さっきから、ちょくちょく「ヤスハルレディオショー」とか言っているのが面白い。
  • 2015-10-08 17:50:42

    昨年、村上春樹氏がノーベル文学賞を受賞するのではないかと期待されていた時、TBSの小林豊アナウンサーは、千駄ヶ谷の受賞セレモニー会場(非公認)に出向き、他局のアナウンサーへのインタビュー、準備されていたくす玉を割らせる等やりたい放題だった。 今回はないのかな?