twitter log

  • 2015-08-28 17:39:45

    TSUTAYA Discasがメンテ終了! しかし、アクセスが集中して繋がらない。 予想通りの展開…。 だみだこりゃー。
  • 2015-08-28 16:57:03

    TSUTAYA Discasがメンテ終了、さてどうなっている? 1.以前とはまったく違ってサクサク動く。 2.新機能追加しすぎで重い。 3.使えなかったユーザが同時に大量アクセスしてブチ落ちる。
  • 2015-08-28 16:41:52

    個人的にヨドバシ・ニトリ以来の案件、TSUTAYA Discasのメンテナンスが終わらない案件ですが、17時終了予定のアナウンスがあと20分切っても延期されない状況。 ということはですよ、いよいよですか? これで切り戻ししていたとかだったら笑う。
  • 2015-08-28 11:47:05

    Tsutaya Discasのメンテ終了時刻、17時に伸びてる〜。 でもあまりニュースサイトで話題にならないのは、広告沢山出しているからかな?
  • 2015-08-28 11:06:32

    TSUTAYA Discasのメンテ三日目、午前10時終了がまだ終わっていない。 12時終了予定と予告されているけど、もう信じていない。 解約もレンタルの変更もできねーよ。 でもあまり話題になっていないのは、ユーザが少ないからか?