twitter log

  • 2014-08-05 20:18:46

    キリンジ「11」購入。 1回目再生中。 全員歌えるバンド編成という色が様々な場所に出ててホント面白い、特に編曲が2人体制の時よりエレクトロ寄りでシャープな音になった印象がある、でもバンド演奏できるんだよね。 ライブが楽しみっすねー。
  • 2014-08-05 11:54:41

    隅田川テラスの厩橋⇒蔵前橋間台東区側が8月2日に開通したらしいんだけど、夜のライトアップが良いらしいので、今晩行ってみようかと思う。 橋や川との合流地点で途切れている個所があるけど、これで南千住から勝鬨橋まで整備完了なのかな?。 http://t.co/fXRxgrow2U