twitter log

  • 2014-07-07 23:08:22

    叔父から「息子の結婚式用にビデオカメラ買ったから、撮影してくれないか?」 と相談を受けたので「どこのメーカーですか」 と尋ねたら「ナショナル」との回答。 忙しいんだろうなぁ…。
  • 2014-07-07 22:57:02

    病院レントゲン室に隣の家の瓦屋根が飛んで来て、ガラスが割れて水浸しに。 その状態でレントゲンの電源を入れようとしたので、とりあえず業者を呼んだ方がいいといったことがあるんだけど、自分の職業がよくわかんなくなった。
  • 2014-07-07 22:50:35

    大雨でサーバが水没、屋根が飛んで機器が雨ざらしになってた、停電で起動しない、起動はしたけど回線が切れてる。 なんつうのが数年前あったんで、台風が来る度、早く弱ってくれと心から思ってる。
  • 2014-07-07 22:40:34

    Mac Mini本体から排気される熱を手に当てて暖を取りつつメールの返信とNasの復旧(またHDD死亡)作業中。 だって寒いんだもん。