twitter log

  • 2014-05-24 19:43:56

    #sd954 了解です、なんかすっきりしました。 すーさん、高橋さん、ありがとうございました。
  • 2014-05-24 19:41:37

    #sd954 高橋さんの質問ですが、お見合いした相手です。 破談したけど(涙)。
  • 2014-05-24 19:33:22

    #sd954 高橋芳朗さんのアナウンサーぶり、素晴らしい。 少しは下手にやらないと、本職の方にジェラシーされたりして。
  • 2014-05-24 19:25:28

    今朝方、ウォーキング中に、長髪、セレブサングラス、ホットパンツ、タンクトップ姿で走る方を見かけた、なかなか良い体つきでこんな人近所にいたんだと驚いた。 爺さんじゃなきゃなー。
  • 2014-05-24 19:14:44

    #sd954 去年の6月くらいに、このコンビで1時間TOP5やった記憶が…
  • 2014-05-24 09:05:14

    http://t.co/gj0VSf6J9A 70年代後半から80年代頭にかけてのさだまさしは、「絵はがき坂」「SUNDAY PARK」「なつかしい海」とかシングル盤B面に良い曲が多い、 特に「シラミ騒動」は名曲というより、いろんな意味で凄い曲。